僕はこんな人間です

 

Google先生に、「ブログ 最初の記事」って聞いてしまった

 

 

はじめまして。ヨコシマな気持ちもありますが、僕が培ったものを発信したくてブログはじめました。優しくお願いします。

 

26歳男性です(2017年9月現在)

友達は少ないです。でもみんないいやつです。

大卒で、働いてます。ここは、秘密でお願いします。ざっくり言うとサービス業だそうです。実際会った方には堂々と言える職種です。

趣味は読書です。ブログ始めたきっかけが、「ぼくたちに、もうモノは必要ない。」という本でした。感銘を受けました。そっち系統の話が多めに出るかも…

趣味その2が筋トレです。体作りって意味で2年取り組んだので、近いうち記事にしたいです。

 

これからも、よろしくお願いします。

次回は掃除機の話をさせていただきます。