モテない男なら共感してもらえそうなこと

ととですよろしくお願いします。

 

タイトルは女性を呼ばないための釣りです。おそらく女性が読むと不快感をあおる記事になります。でも僕は内なる声に従って書きます。書かせてください。書きたいんです。

 

小食とはいったい何なのか

なんだパスタサラダだけこれ見よがしに食べやがって、アルフォートはみでてんぞ。

 

韓流ってそんなにいいのか

文句言う前にとりあえずドラマ見てみたけど、なんかよくわからない。顔のアップばっかじゃん。我が強い。たまに空港の来日映像見るとすごいじゃん。言っていいかわからないけど40超え率の高さはなんなんだろう。40超えると韓流ファンになるのか?

 

謎のモデル推し

なんだにこるんって。昨日テレビで痩せたら藤田ニコルって人がいたけど突っ込みどころが多すぎる。

 

下ネタがなんか違う

生々しいのが飛んでくる。AVその場で見せてきてこの子かわいくない?とかなんかずれてる。日記にエッチした日を律義にハートマークつけてるのもいる。どうすんだ彼氏のエッチの話して。

 

ガウチョパンツがなぜ流行る

スカート風なの?自信ないの?

 

ナチュラルメイクがなぜ流行らない

もういいよ簡単なチークと眉毛とリップで。会うたびに唇の色違うのなんかこわい。

 

ネイルが怖い

黒にする意味ある?うちはイタチ

 

字があざとい

30超えて丸文字はやめろ。

 

何歳まで女子なの

38歳女子アナとは。

 

インスタ映え

うちのオカンですらなんかそんな感じ。見せるのはいいけど感想がでてこない。

 

リストカットの跡を見せてくる

どうコメントしろと。

 

顔どアップのLINEサムネイル

タップしたくない。

 

胸の露出

実際やられると結構困る。

 

snow

こんにゃくのみそ田楽ってあるけど結局はこんにゃくだから。

 

 

なんかすっきりした。

 

読んでいただきありがとうございました。